生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.07.31 Sun 生きよう

梅雨が明けて、汗ばむ季節。

 

あー夏だなぁ。

 

娘の中学最後のバスケットの試合は、

僕が応援に行けなかった日に、大差で負けた。

 

僕は携帯の画面で、妻からのそっけないラインで知る。

 

あー俺がいれば、俺の応援があれば、

と、根拠のない自信と楽天。

 

 

今日がいい日でありますようにと、冷蔵庫を開けるも、

最後のビールは長男のゴミ箱の中で潰されていた。

 

胸が苦しくなるような犯罪のオンパレード!

世界が平和になりますように!

人は幸せになるために、、、

 

まるで、俺が放った言葉がさまよい落ちたかのように、、。

 

それでもカレンダーは捲られていく。

忘れられていく。

 

