生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2016.06.12 Sun 生きよう

最近ようやく、こころが晴れてきた。

今年はずいぶん長く鬱屈していた感が、覆っていた。

安くもないやけに塩っぽい焼肉屋で呑み過ぎたせいか、

夜中四時間も千鳥足で町をさまよって、

転んだ挙句に家に着いた。

スマホのナビを使ってようやくたどり着いた。

翌日は筋肉痛。

山に登った次の日のようだ。

そんなこんなで、夏は焼き肉が旨い。

ホルモンもいい。

あービールが飲みたくなってきた。

極力家には買い置かないようにした。

あれば切りが無い。

ワインもその日に一本空ける。

さて、シャワーでも浴びて、ビールを買いに行こう。

