生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.08.03 Mon 生きよう

長男は夏休み、朝から大学でラクロスの練習。

昼過ぎに帰ってきて、汚れた練習着や靴下を洗濯機に

無造作に放り込む。

あまりの汚さに、風呂場にバケツを用意してそこで洗ってからにしろと、僕は言う。

ただバケツに放り込んで出かけてしまうので、僕が洗うことも多い。

靴下だけでも、水が泥水になる。

この汚れはマジックか?と思うほどの汚さ。

こんなことをやってやるから成長しないんだなぁと思いながらも、

あまりの汚さに洗濯をする。

洗濯物が風に揺れている。
