生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2015.01.12 Mon 生きよう

体調復活!

一生一回!

年末から年始にかけて風邪をひいてしまった。

まさしく、寝正月。

仕事始めを腹痛で休んで、天井を見て寝ていた。

仕事を始めてからも、体がだるく重たく、

どこか悪いんじゃないかと思ったほど、、。

でも昨日、体調回復を晴れ晴れと感じた。

痰が絡んでいるけれども、どこか違う。

春向き、流れは、太陽、南風。

今年も一年間、気楽に楽しくのんびり生きよう。

ダメな自分を明るい光で照らしてあげよう。

友達を仲間たちを家族を大切にして、

朝に感謝して、親に感謝して、

ぶらぶら、今年も歩いていくんだ。

人生一回!

今日も好き日に、、。
