生きよう

Home > 未分類 > 生きよう

2014.12.31 Wed 生きよう

寝たきりの三日間だった。

38度を越えた熱もようやく落ち着いた。

体は気だるいけれども、何とか起き上がってコンソメシチューを作った。

快方へ体が向かい始めた時には、無理がないくらいに歩き出さないと、

まただらだらと時間ばかりが無駄に過ぎてしまう。

もしかしたらインフルエンザだったかもしれない。

なかなか抜けていかないこの微熱感と全身の気だるさ、

予防接種のおかげでこの程度ですんでいるのかもしれない。

そして、半分だけ旨いと感じ、半分はまずいと感じるビールを、

肝臓に負担を感じながらも呑んでいる。

すべてが上手くはいかない。

そんなもんだろう。



よいお年を!