生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014.12.28 Sun 生きよう

仕事納めの後、咳をしながら家に帰ってきた。

最終日の忘年会をキャンセルしたのは25年来初めてのことだ。

その年の仕事を終えて、仲間たちととことん呑むことが、慣例だった。

ただ一昨日くらいから調子が悪く、昨日の夜は38度を越える熱を出した。

今日は会社を休みたかったが、インフルエンザに掛かって休む人が多く、

状況を考えみて、元気なふりをして働いた。

みんなに忘年会に出られないことを残念がられたけれど、

きっと出ていたら、吐き続けるまで呑んで、記憶を失い、

今度という今度は、家に戻れないか何かをしでかすようで、

家に帰った。

そして家でまたビールをリッターのみして、体調を悪くしている。

だけどこれぐらいでよかったと、安心している。

帰ってきてテレビを見た。

神奈川県の高校代表チームのホッケー選手が試合後にインタビューに答えていた。

「戻るにしろ進むにしろ、走り続けなければ後悔する、、、」

あーいい言葉だなぁ、青春だなぁ、と、、家のトイレに落書きした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。