生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.12.22 Mon 生きよう

忘年会、忘年会、忘年会、、、。

12月は毎週末、酔っ払って我を失う。

言いたいことを言って、笑って過ごす。

仲間同士ならいいけれども、相性の良くない人がいれば、

露骨にうざいと言われたりもする。

本音が聞ける。

そう、奴は俺のことが嫌いなんだ。

今日も二日酔いで布団の中で寝ていた。

昨日は騒ぎ過ぎて、指を突き指した。

朝、玄関の前にゲロがあると娘が騒ぐので見に行けば、

記憶にない僕自身のゲロだった。

ゲロの真ん中に僕の眼鏡が浮かんでいた。

プラスマイナス0でいい。

僕のことを好いてくれる人も多くいる。

嫌いな人もいる。

贅沢は言わない。

プラスマイナス0でいいと思っている。
