生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.05 Wed 生きよう

人生はほんとうに、

一瞬先は闇。

そんなことに、ふとしたことで気づいた、、。

それから二日、、。

ぼんやりと昨日の夜、歩いて帰っていたら。

車に轢かれそうになった。

交差点で一時停止で止まった車の前を、

歩いていくと、いきなり車が前進した。

ボンネットすれすれを一歩二歩三歩と、後ろに逃げて、

ギリギリではねられずに済んだ。

ペダルを踏み間違えたのか、見えなかったのか?

止まった車の中で、済まないと手を挙げていた。

ついてないけど、ついていた。

今日は久しぶりに会社を休んだ。

年金機構や銀行に行って、

繰り上げ完済の一部手続きをした。

駐輪場の妻や子供の自転車のチェーンが錆び付いていた。

油を挿そうと思う。

娘の自転車のタイヤが何故だか外れていた。
