生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.11.02 Sun 生きよう

今年は本当にいい一年で、

長男が国立大学に合格したり、

車にはねられた女性を必死で救護したり、

母と温泉に行ったり、

映画を一年中見続けたり、

富士山に登ったり、

酔っ払ってTOKYOを散歩したり、

住宅ローンの借り換えの審査も無事に通った、

今日の朝なんて、浮かれていい一年だなーなんて言っていた。

ところが仕事で大失敗。

ツキの流れで切り抜けたけれど、

世の中、

一寸先は闇。

怖い怖い!

だからこそ光と闇の瀬戸際を

生きている限り、

楽しく、生きろってことだなと、

いつもの調子でポジティブに捉えて酔っ払う。

人生裏表、

プラスマイナス0ってところだろうけど、

止まったところは表にしていたい。

いい流れを掴みたい。

本当に裏表のない仲間と付き合うことだろうと思う。

数でもないし金でもない。

こころがあるかどうか、。
