生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.13 Mon 生きよう

今年はなんとなく、ほんわかと楽しく暮らしている。

好きだった映画を毎週楽しみ、

夏の花火を見に行ったり

富士山を始まりとして、山に登ったり、

温泉に母といったり、散歩をしたり、

そう言えば二回も事故にあった人を救護したよ!

お酒を飲み過ぎて寝過ごして、マンガ喫茶に泊まったし、

両国で相撲も見て応援した。

50になって思うことは、

ありがたいと感謝を忘れず、

楽しく生きること。

楽しく気楽に、笑いたい。

次は散歩、さんぽ、東京散歩、ふらりさんぽ。

散歩しながら、散歩呑み。

呑むことが大好きだから、

青空の下、散歩呑みだね。
