生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.10.13 Mon 生きよう

「腹が減った!」と言う次男に昼飯を作ってやった。

乾燥うどんを茹でて、ざるうどんを作った。

1,5人分のざるうどんを、ざるごと渡した。

それを食べても足りないというので、

チャーハンをふたり分作って、フライパンごと渡した。

飯を食って、布団で気持ちよさそうに寝ている。

体育祭の色長に立候補して選ばれたという。

いつやるのかと聞けば、来年の夏。

随分長い準備期間があるんだなと思う。

「色長をやると、浪人するってよ。

言わないけど。」と、僕の耳元で妻が言う。

来年はもう受験生。

どこの大学に入れるのやら?

家では全く勉強しない。
