生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.07.27 Sun 生きよう

今日は市のお祭り。

今は霧雨、、。

昼間、妻からメール。

ももちゃんが友達とお祭りに出かけています。

夜、雷雨がひどかったらパパに電話するように言ってあるので、

ももちゃんが帰るまで、お酒を飲まないでね。

私は遅番なのでよろしくお願いします。

そんなメール。

だから僕は祭りの方角を眺めて、蒸し暑いにも関わらずに、

ビールも飲まずに悶々としている。

祭りの夜、子供たちは皆、外へ出掛けたままだ。

遠くから人の塊のようなざわめきが、

道をゆく車やバイクの騒音とともに聞こえてくる。
