生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.05.26 Mon 生きよう

昨日は、会社の帰りに仲間たちと焼き肉を食べに行った。

酔っぱらいの僕は、少し喋りすぎてしらふになって、

また目覚めとともに、後悔した。

今日は朝から映画を見に行った。

映画を見ることが日常になった。

歳をとって悲しいことの一つに、

物事にだんだんと感動しなくなることがある。

同じマンションのかたから、畑で採れたトマトをたくさんもらった。

とても熟したみずみずしいトマトだった。

瑞々しい心を持っていたい。

会社の後輩が結婚を決めた相手のご両親に、

今日、挨拶に行くと言っていた。

緊張してるかな?

とても幸せな季節だと思う。
