生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.16 Sun 生きよう

今日は日差しが暖かくて、

陽のあたる場所の雪は、ずいぶんと融けた。

日当たりの悪い場所に降った雪は、

なかなか上手く融けずに、氷のように硬くなった。

雨が一晩降ってくれればと、思わないでもない。

冷たい雨も、もっと冷たい雪は融かす。

皮肉のような慰めのようなやさしいことがら。

明日は休みだから、

実家に行って、雪かきをしようと思う。

もうひとつ、ハートか、、。
