生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.02.10 Mon 生きよう

雪の後は、天気が良くて、

ベランダや歩道の雪も、水に流れて消えていく。

それにしても、上村愛子の4位は納得いかない。

タイムも一番良くて、ミスもほとんどないのに、

ハナ・カーニーのあの滑りより得点が下なんて。

ぜったい、やらせだと思ってしまう。

審判の心情が採点に反映しすぎる。

これじゃあ、どんなにいい滑りをしても、

日本人はモーグルじゃあメダルを獲れない。
