生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2014.01.27 Mon 生きよう

4年ぶりに歯医者に行った。

5日くらい前に、酔っぱらって、

硬すぎる豆をガリガリ齧っていたら、

歯と歯茎を痛めて、顔が腫れてしまった。

今年は風邪をひいて、ノロになって、ジンマシンが出て、

熱を出して、顔まで腫らした。

なんて最悪な一年の始まりなんだろう。

けど、僕はいつもながらの能天気な性格で、

まぁ、そんな時もあるさと、淡々と暮らしている。

早く顔の晴れが引いて、旨いビールをくいっといきたいと、

もじもじと、なんとか禁酒して生きている。
