生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.24 Tue 生きよう

大盛りの大根サラダに海苔をぶっかけて、バリバリ。

刺身の盛り合わせを、たらふく食って、焼酎のお湯割りでふんわり。

ステーキまで喰って、野性の証明、ズコーンと行きたい。

今は牛タンの高級缶詰めをつまみに、時と遊んでいる。

喰うことは、生きること。

喰わないこともいいけれど、

欲望のままに喰うのも、気持ちいい。

もうすぐ、今年も終わるなー。

嫌韓、嫌中、の時代だけど、

仲良く生きたいよね。

戦争は嫌だよ。

今こそ、平和を愛するアジアの人々、

そう感じてる人は多いと思うよ。

そんな仲間は、

和を持って、手をつないで、

空を見上げて、

国境を越えて、

小さな幸せを大切に、笑って笑って、ハグして、

生きる、時代じゃないのかなぁ、、。
