生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.12.13 Fri 生きよう

「夫のカノジョ」が終わった。

娘が大好きなドラマで、録画しては二回も三回も見ていた。

ぼくも一緒に見ていた。

民放の最低視聴率なんて、書かれているけれども、

僕的にはとても、楽しくて見ててすがすがしい気持ちになった。

とても、いいドラマだった。

次男も「おもしろいよねー。」

僕は「視聴率って、なんだろうね?」

「視聴率なんて、関係ないよ。」

そういえば、オダギリジョーの「家族のうた」も大好きだった。

感動して、泣けた。

風邪をひいた、今年もあと僅かなのにね、、。
