生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.11.04 Mon 生きよう

家呑みは止めようと決心したにも関わらず、

三日坊主で浮かれている。

冷蔵庫にビールあるかな?

帰り買って帰ろうかな?

でも、禁酒禁酒、今日こそは休肝日だ。

そんなことを思いながら、家に着いて、

いそいそと冷蔵庫を開ける。

「ありがとう、さっちゃん。」

すくっと誇らしげに立つ缶ビールに、

とてもうれしく、幸せな気分になって、

結婚してて、家族があってよかったな、などと

単純に思い感じてしまう。

そんな昨日の夕暮。
