生きよう

Home > 未分類 > 生きよう

2013.09.29 Sun 生きよう

汚染牛は生きています  福島の牧場で

汚染牛は生きています  希望の牧場で

みんないつか忘れています みんないつか忘れています

だから神様、その炎で、僕を焼き尽くして下さい


餌を失った汚染牛は、痩せて細っていきます

餌を失った汚染牛は、痩せて死んでいきます


みんないつか笑っています みんないつか笑っています

だから神様、その笑顔で、僕を焼き尽くして下さい


汚染牛は汚れた牧草を、分け合って食べていました

僕は街の明かりに燦々と、照らされて眠っていました


みんないつか笑っています みんないつか笑っています

だから神様、その炎で、僕を焼き尽くして下さい