生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.04.25 Thu 生きよう

四月も、もうすぐ終わりそうだ。

二月三月と、とても忙しくて、その疲れの所為か、

風邪をひいて、でも少し良くなると呑みに行って、

あー楽しいなぁ、、、と、酔っぱらった。


そうそう、茨城にも行った。

海沿いの道を自転車で走った。

夕暮れ時は、寂しいけれど、

生きている、その瞬間を風の中に感じた。

ひんやりと爽やかな風が、体全体をすりぬけていく、、。


本は乱読してる。

天地明察、ビブリア古書堂の事件手帳1~4、プラチナカード、

置かれた場所で咲きなさい、ソフィーの世界、南州残影、

ライオンハート、信さん、、

人間仮免中、漂流物、苦役列車、人もいない春、それから、

宮本から君へ、、、、


先週はいつも行く立ち飲み屋が混んでいて、

新しい店に行った。

呑み友の女の子と別れ際、包み込むように握手をした。

僕の手の温もりより、冷たくって、

愛とか、恋とかは忘れて、

命と、今と、そこに存在する確かな、心と思いを感じた。


もうすぐ五月。

気持ちよく思いを言葉にしたい。

素直な気持ちで、大笑いしたい。
