生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.03.05 Tue 生きよう

昨日は次男と合格した高校へ行った。

妻の代わりに、入学手続きをして、

教科書を買ったり、体操着を注文したりした。

穏やかな一日で、電車の中でうとうとと、眠ってしまった。

高校の校庭で、サッカー部の練習を見た。

「なおとでも出来そうなレベルだな。」と、僕が言えば、

少し嬉しそうにニッコリしていた。

襟章を買う時に、

「男の子?ですよね。」と、言われるほど、

細くてイケメンな次男。

帰り、駅の近くの立ち食いそば屋で二人で食事をした。

また新たな時代が始まる。

誠実に生きて、自分に負けないで欲しい。

夜、次男の合格祝いを母と焼肉屋でした。

腹いっぱいに食べて、酔っぱらった。

幸せな一日だった。
