生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2013.01.06 Sun 生きよう

今年も始まった。

仕事を頑張って、今日が終わる。

明日は休み、のんびりしよう。

みんな、頑張って生きている。

かっこよくない生き方しかできない。

まぁなんとか、今日も酒が旨い夜。

漬物やぎんなんやワサビ醤油につけて、

かま鉾をつまみに、

焼酎を呑む。

頑張りましょう、皆々様。

会いたい人に、会いに行く、そんな一年にする。

今年はどんな年になるのか?

そりゃあ、気持ちよく生きる。

昨日、夢を見た。

僕は独身で、好きな人がいて、

結婚できるか、心配してる。

目覚めて、あぁ俺はもう結婚して、

子供もいるんだと、なんか安心した。

馬鹿な夢を見て、今日も一日頑張ろうと、

仕事に出掛けた。

くそー楽しく生きるぞ!

生きてるだけで最高!

単純に生きよう。
