生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.11.05 Mon 生きよう

この歳になってくると

自分にとって、必要なもの

必要じゃないものがだんだん分かって来る。

たいがいのものは、なくなっても困らない。

だけど、人との絆だけは大切にしたい。

その大切な絆が、少しづつほどけるように去る悲哀。

自分に向けて笑顔をくれた人が、

少しづつ、この世を去る。

両親がまだ健在なのが、せめてもの救い。

一期一会という言葉を噛みしめて、

人と対している時を、大切にしたい。
