生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.10.07 Sun 生きよう

ちいさな女の子が、母親とお兄ちゃんに手を振っている。

「バイバーイ。バイバーイ。」

傍らには彼女の父親が少し眠そうに、立っている。

母親とおにいちゃんは幼稚園に行く途中、

何度も振り返っては、女の子に向かって、

「ばいばーい!」と繰り返している。

僕は会社に行く道すがら、そんな様子を見て微笑ましく思う。

何年か前までは、うちにもそんな家族の風景があった。

でも、悲しいかな、忘れてしまう。

