生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.09.26 Wed 生きよう

スカイツリーで娘に携帯ストラップを、お土産に買った。

夜、帰りのバスで娘からメールが入った。

「おみやげ買ってきて。」

「買ったよ。」

「なに?」

「携帯ストラップ。」

「固い?かたいのはやだ。」

「固いけど綺麗だよ。」

スカイツリーをかたどった、ちいさなステンドグラスの様。

もうこの歳になると、メールも電話もほとんどしない。

携帯はただのお守りの様なもの。

だから、着信音が嬉しい様な、楽しい様な、、。

翌朝見ると、娘の白い携帯に、僕のあげたストラップ。
