生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.08.13 Mon 生きよう

朝から缶チューハイ。

酔っぱらって、音楽を聞きながら、日記を書く。

いつもどうりの、僕の平凡な自堕落な日常。

健康診断では、「軽度異常があり、生活改善、

又は経過観察を要します。」

血圧、血清脂質、心電図。

このままいけば来年あたり、「精密検査をお受け下さい。」

今日からヘルシーに野菜生活を心に刻もう。


昨日の朝、娘がシャワーを浴びたばかりの姿で、

「今日私、超マックス、テンション高いの!」

「プールでも行くの?」

「ううん。おばあちゃん家。」

「習字?」

「ちがう、ヒミツ!」


夕方、娘から電話がかかって来て、

おばぁちゃんと一緒に子犬を買った事を知った。

犬の方が、長生きしそうだな。

娘は朝早くから、ジョンに会いに行った。

「えー。何その名前、、。」と次男。


洗濯物を干したら、見に行こう。

