生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.02.03 Fri 生きよう

百花が絨毯の上で眠っている。

久しぶりに学校に行って疲れたのかな。

僕の蒲団を掛けてあげた。

さて、僕はどうやって寝ようかな?

先日、ご飯を一人別の部屋で食べている娘が可哀想で、

「寂しいだろ、こっちで食べろよ。

百花のインフルだったら、移ってもいいから。」

「さびしくないよ。」

にっこり笑っていた。

後になって、「パパに移しに来た。」と言って、背中にのって来た。

翌日、珍しく会社に行く僕を玄関に見送り。

「パパ、何か買ってきて。」
