生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2012.01.04 Wed 生きよう

もうすぐ休みも終わる。

仕事へのカウントダウン!

一週間はあっという間だったなぁ。

なにもしないだらけた日々、、。

一昨日なんて昼から十時間近く呑みっぱなし。

今日は年賀状の返事を出して、娘と次男の兄弟喧嘩を止めて、

ビールを飲みながら漫画を読んでいたら、ウトウトと眠ってしまった。

そうだ年賀状を出した後、ロト6を買った。

一億円が当たったら、ローンを返して、少し寄付してなんて、、、(笑)。

明日からまた一年、頑張らないと!

今年もいっぱい呑んで、

ストレスを溜めずに、笑っていこう!

「ありがとう」と感謝して、

桜や青空を見上げて、

元気に歩いて、自分を信じていこう!

おいしいものをたくさん食べて、

家族仲良く、

娘をhugして、

あったかくいきたい!

風はどっちに吹くのかな?

世の中は少し暗いけれど、まぁ、なるようにしかならない。

一年一年、頑張るしかない。

平和を祈ろう。

嘘をつかない、怒らない。

朝日が昇る瞬間の様な、そんな気持を持ち続けたい。

一期一会を大切にしたい。

寝不足にならない様に、いっぱい眠ろう。

風呂にゆっくりつかろう。

会いたい人に会いに行こう。

素直な心で、

今日を大切に生きたい。

弱さに敏感になろう、手を伸ばそう、

手を繋ごう。

希望と愛について、時に考えよう。

夏は海に行こう、キャンプに行こう!

星を数えよう!

波で遊ぼう!

転げながらでも、立ち上がって、埃を払って、、、

今年もよろしく!
