生きよう

Home > 未分類 > 生きよう

2011.12.26 Mon 生きよう

「来年はどんな事をしてでも、クリスマスツリーを飾るって、

ママと約束した。」

長女が僕の隣で言う。


昨日の朝、長女が妻に語っていた。

「サンタさんが来てくれなかったのは、

きっと、クリスマスツリーがなかったからだよ。

サンタさんは、クリスマスツリーを目指して来るんだよ。」

「ももちゃんのその推理、当たっているかもね。」


新体操の新しいこん棒を僕に見せて、「サンタさんにもらった。」

今日の朝の出来事。

「何処に行っちゃったんだろうね、古いこん棒。

家中探せば、きっと見つかると思うけれど、、、。」

「パパ、探さないでね。このこん棒、使えなくなるから、、、。」