生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.23 Fri 生きよう

今日は休み。

ぼんやりと、ネットを見たり音楽を聴いたりしている。

娘とふたりきり、他愛もない会話をしながら、時が過ぎていく。

午後からピアノ教室のクリスマス会。

それまで、アニメを見たり、ピアノを弾いたり、僕に文句を言ったりしている娘。

「何時に帰って来るの、帰ってきたらミスドにドーナッツ買いに行こう。」

成績表を読んでいる娘に言う。

「何が好き?」

「ポンデリング。チョコレートのかかった。」

「ポンデリング、もちもちしておいしいよな。」

二重丸が増えて、妻に褒められたのがとても嬉しかったようだ。

お兄ちゃん達の小学校四年生の時の成績表を取り出して、見比べている。

明日はクリスマス。
