生きよう

Home > スポンサー広告 > スポンサーサイトHome > 未分類 > 生きよう

--.--.-- -- スポンサーサイト


2011.12.05 Mon 生きよう

最近読んでいる本の中に、BANANA FISH という漫画本がある。

会社の後輩から借りて読み始めたのだけれども、嵌ってしまった。

中盤まで読み終えているのだけれど、欲しくなってヤフオクで探して買った。

妻とふたりで、読んでいる。

そして、吉田秋生さんの本を買いあさっている。

あっという間に、50冊近く。

漫画って、遠いところに連れて行ってくれるような、

緩やかな時間を感じさせてくれるね。

コーヒを飲みながら、紅茶を飲みながら、ワインを飲みながら、、、
